SSブログ

今年もお世話になりました [雑感]

今年も 良い事もちょっと悪いことも いろいろあったけど


あっという間に 一年が駆け抜けていったような…


楽観的な私には 至って普通の年だったかなぁ



我が家のみんなが 健康に過ごせたことが 一番です(*^o^*)


もうちょっとで新年を迎えますが 皆様 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

kokko

本年も宜しくお願いいたします。
どうぞ、皆さまが健康に過ごせますように祈っています。

私も同じく、普通の年。我が家のみんなが 健康。
を、望んでいます。
乗り越えられる困難はあっても、小さな喜びがあればいいかなって
思っています。

by kokko (2019-01-01 18:43) 

おかーさん

KOKKOさん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
KOKKOさんのお家は益々賑やかになりますね
末っ子さんも お近くに引っ越してこられるとか
益々KOKKOさんの出番が多くなりますね

お互い 健康に気を付けて 孫ちゃんたちと良い時間過ごしましょうね
by おかーさん (2019-01-03 20:32) 

コンビニ

明けましておめでとうございます

久しくお会いしておりませんけど皆さまお元気でお過ごしの事ブログで拝見しております
一年があっという間に過ぎてしまいますね 
気持ちは若いままなんだけどね~

本年もよろしくお願いします
by コンビニ (2019-01-03 23:42) 

おかーさん

コンビニさん 

明けましておめでとうございます

近くにいるのに 今年は買い物でもバッタリ…は無かったですね
いつもマメに更新されてるコンビニさんのブログで
無事?を確認させて頂いてました(^o^)

本当に 一年の経つのが 本当に早く感じるようになりました。
気は若いんだけどね~(*^o^*)身体がガタが来てるのを
痛感するように(^^;

また みんなでご飯したいですね
本年も どうぞよろしくお願い致します

by おかーさん (2019-01-06 15:58) 

ととろ

おかーさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

暮れからご隠居の帯状疱疹騒動?で、物凄く静かな
お正月となりました。というか…家籠りして、喰っちゃ寝・喰っちゃ寝・・・デス。
発疹とかはもうおさまりましたが、右腕に痛みというか痺れみたいなのが残っていて、パソコンのキイも打てないと
申しております。薬のおかげで食欲は落ちず、食べるのは美味しいようで、体力的には心配しなくていいのですが。

あらま、新年早々、こんな話題でごめんなさい。

福井あたりはいつものように雪が深くて、TVで見て今年も驚いたりしております。でも、初雪も舞わない暖冬の太宰府も、
なんだかねえ・・・季節感がないようで。
 ご家族様にとって今年も佳い一年となりますように!

by ととろ (2019-01-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。