SSブログ

18禁カレー [雑感]

実は私 結構辛い物好き[黒ハート] 


辛い物を平気で食べる私を娘や孫たちが 何とか?ギブアップと

言わせたくて 

カップラーメンとかプレゼントしてくれて 感想を求める(^o^)

これなら どうだ!?と プレゼントしてくれたのが


              P_20190123_073631.jpgこのレトルトカレー!


もうひと箱 白い箱の18禁も


とりあえず 甘口と書いてあるこのピンクパッケージのを 食べてみた。

初めてのギブアップでした(^^;


最初一口は 甘い?と食べたのが甘かった(笑)

5~6口食べて 口の中が火事!無理!でした。

参りました~~~


ぎゃふんと言わせたい為だろうけど レトルトカレーがひと箱2000円!


ランチ行けるじゃん!

私には 無駄な買い物としか思えない(笑)


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

kokko

2000円もするレトルトカレーなんて、あるのですか
5-6口食べただけで、無駄になってしまったのですね
勿体ない(笑)

1/26に生まれた5人目の孫、今だから、とりあえずお話しします
まだまだ、心配は尽きないのですが~~
考えても仕方ないので、前進のみです
逆子だったので、帝王切開だったのですが
その際、大腿骨骨折、小児科の整形外科のある大きな病院に
2週間ほど入院、退院して10日ほど経ち、骨の形成は順調とのこと
あとは、経過観察のみとなり、ミルクはよく飲み、体重は一キロ増加
お産は、命がけって、初めて体験しました
by kokko (2019-02-23 08:18) 

おかーさん

KOKKOさん
こんばんは

含みのあるお話し方だったので 心配だったんですが
帝王切開で骨折ですか わ~大変!だったんですね。

小さな赤ちゃんの骨折なんて おむつ交換とかもあるので
本当にかわいそうですね 
お誕生から 早1ヶ月が経って 可愛さ倍増ですが
もう抱っこも 大丈夫になられたんでしょうか?

子供は いつまでも心配なものですが
小さな子だけに 治りも早いと信じましょう
今は 大人でも骨折にギブスとかしない場合も多いけど
予後は大丈夫そうなので 
まして小さな赤ちゃんなので 骨の形成は大丈夫と信じたいですね

by おかーさん (2019-02-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。