SSブログ

今日はお休み [雑感]

お久しぶりです(^_^;)
アンちゃんが我が家にやって来て 
もう早いもので 数年が経ってしまいました。
年を取るはずですねぇ(笑)  

先日 里親会行事で里子候補の幼い子達と会って
え~?こんなに小さかったっけ‥と思い出に浸ってしまいました。
 
そのアンちゃんも 心身ともに成長し
今日は孫のヒメの所にお泊まりしに行きました[るんるん] 

私の自由時間( *´艸`) 
お泊まり自体が 旦那と私が明日 市外のソフトバレーの大会に参加するので
娘が それなら泊まったらと言ってくれて(^_-)

ファミリー全体で 育ててくれるので
本当にありがたいんです。

今日は初めて スマホから投稿してみます。

コメント(2) 

コメント 2

ととろ

おかーさん、お久しぶりです。
アンちゃん、大きくなられましたでしょうね。
大家族という暖かい環境に恵まれ、育てられ見守られた
アンちゃん、ほんとに幸せです。ニュースで不幸な扱いを
受けている子供達のことを目にするたびに
「良い里親さんに巡り合えて、アンちゃんはほんとに
良かったね」と思います。おかーさんのご苦労実っていますね。

最近の台風は強風・豪雨で災害も大きく、自然の怖さ
まざまざと感じます。幸い太宰府は嬉しい【肩透かし】ばかりで
有難いことですが。

明後日から横浜の娘が、仕事休暇でちょこっと帰省します。
孫も社会人と大学生なので、珍しく一人で親の顔を
見に来てくれるそうです。5月に一家で来てくれたばかりですが
やっぱり嬉しいですね。


by ととろ (2019-09-24 05:09) 

おかーさん

ととろさん 
今頃は 横浜のお嬢さんと水入らずの時間をお過ごしでしょうか?
娘に気にかけてもらうのは 安心ですよね
まして 母子水入らずの時間なんて ほんと貴重なものです(^o^)

我が家も 大勢で動くのが常なので中々娘との時間は持てないですが
今度 二人きりで デートできそうなので 今から楽しみにしています(笑)

つづけさまに 九州を災害が襲っているので 心配でしたが
大宰府は免れましたか?
ととろさんがご無事で 安心しました。
この災害は 壊れかけてる地球のSOSなんでしょうね。

幼い子の悲しいニュースが流れるたび こうなる前に 早く見つけて
助けてあげて欲しかったねと
アンちゃんと話すこともあります。

今までは ばーちゃんを独り占めしたかったアンちゃんですが
そういうニュースを聞くと 連れてきても良いよと言ってくれます(*^o^*) 

by おかーさん (2019-09-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももちどり(in郡上大和)焦った~(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。