SSブログ

スキー! [雑感]

今年は 大雪も免れて お陰様で ちょっと余裕の冬模様です。

まだ 油断大敵ですが 立春も済んだし…このまま冬は雪は終わってくれるかな??

アンちゃん達を連れて 今年もスキーへ
地元の利もあって お天気のいいスキー日和に


    今日は 子供たちの希望で 中央奥に見えるイリュージョンゲレンデまで出発!
jam.jpg


真ん中のファンタジーゲレンデ付近は 樹氷がきれいです。


すきー.jpg


     子供たちは 遊びながら スキーを楽しんでます(^o^)

すきー1.jpg


お蔭様で アンちゃん こんなに成長しましたよ~(*^o^*)

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokko

お天気良い日の雪景色は最高ですね
キラキラ輝いてます

アンちゃん、身長何センチ?
普通より大きいのでは?

今日は、如何ですか?
あちこち、雪情報、大変なことになっていますが・・
by kokko (2022-02-23 19:12) 

ととろ

お早うございます。
私の好きな憧れの大雪原!
銀白に輝いて、きれいだなあ。

アンちゃん、まあ、こんなに大きくなられましたか。おかーさんには
ほんとに頭が下がります。
 それにしてももう雪はストップして欲しいでしょうね。小さな日本ですが南北でほんとに気候が違うのに驚きます。
by ととろ (2022-02-24 05:53) 

おかーさん

KOKKOさん お陰様ですくすく育ってくれて
もう150cm位でしょうか?
もうすぐ追い越されそうです(^o^)
雪は 例年と同じくらいで まあまあでしょうか?
まだ30cm位は積もってるかな?
春の日差しで 一気に消えて欲しいです。

by おかーさん (2022-03-02 10:22) 

おかーさん

ととろさん 
毎日のような除雪は大変だけど 晴れた日の(超少ないけど(^o^))
雪景色は きれいで大好きです。
お見せしたいですね

皆さまの温かい励ましや応援のお陰で 投げ出すことなく 
ここまで来れることが出来ました。
これから思春期に入るので また問題が起きるかもですが
みんなで 乗り越えられたらと思っています。
いつも励ましを頂いて 本当にありがとうございました。

by おかーさん (2022-03-02 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年やっと整理できました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。