SSブログ

ご無沙汰しておりますm(__)m [雑感]

もうあっという間に 晩秋?初冬の季節になってしまいました。

ご無沙汰してしまっているので ご心配頂いてますが みんな元気に過ごしておりますので

他人事ながら ご安心くださいませ。



里子ちゃんを預かってもう来春で10年になります。
早いものですね~

幼子だった里子ちゃんも思春期に入り 色々難しい問題も日々起こってきて
ちょっと大変な日も


里子ちゃん すくすく育ち 私の背も追い越されました(^o^)


生活が 里子ちゃん中心なので 出来事をブログにあげようとすると
里子ちゃんのプライバシー制限などで 書けないことも多く
ついつい ご無沙汰になっていて申し訳なく思っています。



時々 孫たちが集まって こんな合宿状態を楽しんでいる日々です
現在 ちびっこ組6人なので 2人 お布団から転がって出て写ってません(笑)


夏休み.jpg

コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

kokko

お元気そうで何よりです
月日が経つのは早いですね
元気でいることが一番のご馳走
当方も、そんな日々を過ごしております
by kokko (2023-11-26 20:10) 

おかーさん

KOKKOさん
ご無沙汰してごめんなさい。
コロナ禍が ちょっと収まってきてますが
この少ない感染状態になってから 今まで罹ってない人たちが
コロナ感染してるようですね。
加えて インフルエンザにプール熱とか
発熱しても 何にかかってるのか分からなくなってきてますね

KOKKOさんも どうぞお気をつけて これからも元気で過ごしましょうね

by おかーさん (2023-11-28 21:08) 

ととろ

おかーさん、やっぱり気になってもう一度コメント入れてみます。

里子ちゃん、もう10歳!お母さんのところは温かい大家族、そんな中で育つ里子ちゃんは幸せだと心から思います。
 ご苦労も多いかと思いますが
お母さんのお宅なら大丈夫って気持ちが強いです。
 来週は私もインフルエンザワクチン接種の予約が入っています。コロナだインフルだなんだかだと落ち着きませんね。でも銀座などの観光客の多いことにはびっくり!です。
年寄りは近寄れませんわ。
by ととろ (2023-11-29 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WBC知ってる?ペットボトル活用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。