SSブログ

ついに我が家にコロナがやってきた(-_-;) [雑感]

アンちゃんが ついにコロナ罹患しちゃいました(-_-;)

まぁね 無縁なのが不思議な昨今だけど

お盆の全員集合!の時から 一斉に 周囲が慌ただしくなってきました。
独立した孫が 第一陣で バーベキュー不参加
 〃  孫2の彼氏の母親が 陽性

お嫁ちゃんのお父さんが 陽性

姫のパパにご飯中に 電話があれば 職場の隣人から陽性の連絡

息子の職場の隣人が 陽性


ついに我が家のアンちゃんが 陽性…
で どうやら息子も発熱してきたので 陽性かな(判定待ち)

私たちは とりあえず陰性でしたが 検査に行くのが早すぎ!と言われたので
発症の可能性大!だそうです。

咽頭痛 扁桃腺が腫れずに痛いのは コロナだそうなので

二人とも そんな感じです(-_-;)


軽く済むことだけ 祈ってます。


皆様も どうか ご無事でありますように

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

峠おやじ

おかーさん、ご無沙汰してます。
コロナ陽性、ネットの知人では初めてお聞きします。
家族で陽性者が出ると感染スピードがそんなに早いのですね。
軽く済むようお見舞い申し上げます。

リアルでは隣の町内の県会議員の名前が新聞に載りましたが、
私の身内では濃厚接触者があったくらいで、何とか
無事でいます。
うつらないよう早朝の散歩のときもマスクをしてます。



by 峠おやじ (2022-08-24 20:31) 

おかーさん

ナワさん お久しぶりです♪
そうですね ネット仲間では初めてかも。
 周囲では 本当に最近ちょこちょこ出てます。
9人に1人以上出てるんだから と腹くくってます。

アンちゃん 濃厚接触者扱い 8回目なんですよ
PCR検査も 慣れたもんです(笑)
何度目かの正直で 陽性と思ったのですが またもや
濃厚接触に訂正となりました。

結局 息子は職場から頂いたみたいで 明日一斉検査すると聞きました。

ナワさんもお気をつけて下さいね
by おかーさん (2022-08-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。