SSブログ

山に初雪 [雑感]

昨夜から雷雨
北陸では 冬に雷が発生します。
大抵 雨ではなく雪ですね

今朝 昼近くになって やっと雲間が晴れてきて 近くの山々に冠雪してるのが
見えました。
やっぱり山に雪が来ると 一段と冷え込みますね~

初雪.jpg


そろそろ冬支度も始めなくっちゃ

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ととろ

おかーさん、ブログ来て下さって有難う。しばらく休みますが、いずれ又とは思っています。
 昨日コメント入れた筈・・・なのに、またやっちゃったかな。載っていなかった。ドジだけは年が変わっても変わりません。酷くなったかも(苦笑)

コロナ感染、大変でしたね。最近は身近なところで、たとえば友人の娘さん一家とか、増えてきました。観光地などはコロナ以前に近い人出らしいですが。

 今年もどうぞよろしくお願い致します。
by ととろ (2023-01-05 13:39) 

おかーさん

ととろさん 
こちらこそ いつもありがとうございます。

ドジも 多くなり 本当に嫌になっちゃう時もありますよね(-_-;)
こんなはずでは無かったと思うお年頃…と思ってスルーしたい気分です(笑)

色々な事が重なる頃です。
また再開されること願っていますね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by おかーさん (2023-01-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに罹患です(^^;謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。