SSブログ

ジャムに初雪 [雑感]

例年より かなり遅い紅葉の季節を迎えたが
初雪は ほぼ例年通りのようで 雨模様が上がったら

スキージャムのコースは白く浮かび上がっている。

どおりで寒い訳だわ

「山だけたっぷり降って 里は程々に 降って欲しいね♪」が 挨拶代わりになっている。 



昨日の午後 ベランダから眺めたスキージャム勝山

IMG_20211113_161140.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

kokko

初雪ですか、2週間ほど前ですね

こちらは今朝が一番冷え込みました
昨日は木枯らし1号だったようです

山はたっぷり
里は程々に・・
それが一番ですね

by kokko (2021-11-28 16:35) 

ととろ

おかーさん、スキージャム,白くなりましたね。スキーシーズンの訪れ。
冬の楽しみ!
 こちらはまだ小春日和。紅葉はもう終わりですが、日差しはまだポカポカ。広縁で座っていたら、ガラス戸越しに温室みたいです。
 コロナ感染者激少で、沈静化するかと思っていたら【オミクロン株】という変異種が!日本は水際作戦大丈夫?と不安になります。
 銀白のスキージャムの画像、今年も見られると思うと楽しみです。
by ととろ (2021-11-29 14:26) 

おかーさん

KOKKOさん 
明けましておめでとうございます。
今のところ 山にはたっぷり 里には程々…なので
有難いです。

KOKKOさんのお部屋 そろそろ出来上がりますか?
楽しみですね♪

先日はお見舞い頂いてありがとうございました。
今年も どうぞよろしくお願いいたします。
by おかーさん (2022-01-04 22:15) 

おかーさん

ととろさん
明けましておめでとうございます。
雪国の冬は 日差しがほとんどなくなるので
縁側に陽だまり…羨ましい限りです。

コロナも一進一退 
でも 本当に少なくなったせいか 
三が日済んだから人出も落ち着いたかな?と出掛けたショッピングセンターは
満員御礼(^^; 

またすぐにリバウンドしそうですね

本年も 気を付けながら小さな幸せを見つけて行きたいですね
by おかーさん (2022-01-04 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉のシーズンです謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。