SSブログ

やっと整理できました [雑感]

PCの不具合が続き リカバリーしたり手をつくしたけど
どうにもならないときに

 

子供会関連(笑)の若い友人たちから 中古のパソコンを勧められたので
官公庁からの下取り品というものなので どんな感じか
近くに展示販売が回ってきたときに 覗いてみました。


4~5年使用したものを チューンナップされたものです。
気になっていた SSD(HDの代わり)の新品を搭載してあるので
立ち上がりが早い!です。

3万円台もあったのですが 1万円ちょい違いで メモリーが8㎇のがあったので
状態もいい富士通のものにしてみました。

これで やっとネットに復帰できそうです(〃艸〃)

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ととろ

おかあさん、お久しぶりの登場ですね。スキー場UP以来ですもの。
PC、官庁からの中古品払い下げ。
おかーさんだから、ちゃんと使えるのでしょう。私だったら、機種への対応が出来ないわあ。
 PC復活でよかった!ときどき私の方へもお喋りに来て下さい。って相変わらずお忙しいことでしょうね。
by ととろ (2022-06-09 05:46) 

おかーさん

ととろさん こんばんは
早速 来ていただいてありがとうございます。

立ち上がりが 一晩かかるくらい遅くなって(-_-;)
どうしようと思ってたら
子供会のパパお二人が この中古品を使ってるのを知って
悪くないかな?と飛びついちゃいました(笑)

SSDって 立ち上がりが 超早くって びっくりですよ
また お邪魔させていただきますね
by おかーさん (2022-06-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スキー!hime4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。