SSブログ

桜便り 夜桜見物(竹田枝垂れ) [花]

枝垂れ桜が もう見頃だろうなぁ・・・

寒いからと ダウンを着込んでの 夜桜見物でしたが
同じ事を思う人が多い?人が わんさか 車を止めるのも大変

夜桜2.jpg

夜桜1.jpg

夜桜3.jpg

夜桜4.jpg

でも幻想的な美しさは カメラに収まりきらないものでした~
ほとんどの人が カメラ&ケータイをかざしての 桜見物でしたが 

やっぱり 目に焼き付けるのが 一番きれいみたいですね~[黒ハート]


コメント(4) 
共通テーマ:旅行

コメント 4

夜桜

幻想的で素敵ですね
>やっぱり 目に焼き付けるのが 一番きれいみたいですね~
ほんとに・・・目に心に残しておきたいですね
東京では桜は終わってしまいましたが、いろんなところからの桜情報が入ってくるだけでも長く楽しめます

子供たちの運動会も写真撮るのに忙しくなるより
目で見て大声で応援したほうが思い出になりますね
もうずいぶん昔の話ですが・・・あの頃、良かったなぁ~
by 夜桜 (2010-04-21 23:20) 

Meg

by Megでした↑
by Meg (2010-04-21 23:22) 

ととろ

夜桜・・・幻想的ですね。しかも私の好きなしだれ桜だから、
なおのこと。

あれれ、ビニール敷いて夜桜見物で
盛り上がる人たちはいないんですか。(余り好きではないけど、
福岡の舞鶴城址など、夜もうるさいデス)

静かに花を楽しんでいるって感じで、いいですね。
by ととろ (2010-05-17 15:59) 

おかーさん

ととろさん こんばんは
夜は 寒くって・・・座って花見が出来ないのかも(笑)
ここは 公園の横に 大きな川が流れているのと
山の中なので 冷え込みも一段と 今年は厳しかったんですよ~
ほとんどの人が にわかカメラマンに変身しての 桜見物

それほど 見ごたえがあるって事でしょうね(^o^)
by おかーさん (2010-05-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。