SSブログ

村Cafe アレコレ(in片山津温泉) [cafe]

雪景色.jpg

こんな雪景色の日常から 逃亡しようと 友人と日帰り入浴へ 片山津温泉へ[車(セダン)]

片山津 私にとって 鬼門(爆) 道路が次々出来てて 頭の中で迷路[ふらふら]
今回は 見事?最短ルートを走れて 1時間10分程で 到着・・・時間早過ぎ~(^o^) 

で 先に 気になっていたかぼちゃ村へ GO!
街を元気にしようと 出来たらしい飲食ビル?らしいのですが webで見たら 素敵そう

温泉街道路ではなく バイパス沿いに それはありました~

かぼちゃ村.jpg

居酒屋+イタリアン+ケーキ屋+ベーカリーCafeの4軒が 一棟に収まってますが
一軒辺りのスペースが 広くて・・・しかも素敵そうですよ~[グッド(上向き矢印)]

取り合えずパン好きな友人がパンを購入へと 一番向こうの 村Cafeアレコレさんへ

アレコレ.jpg全景

外観だけでも 素敵ですよ~[るんるん](気が付きますか?雪の量!この少なさ 無いも同然)

中に入って 店内 良いじゃないですか~[るんるん]
あまりの素敵さに パン購入の後 お茶タイムにしました~
(モーニング・ランチなども時間によって 色々あるけど 後の予定で 摂りあえず[喫茶店]だけに)

店内は 想像以上に広くて 席を 何処にしようか キョロキョロ(^o^)

アレコレ2.jpg

明るい窓際の席へ着いてから 席からパンコーナー方向を[カメラ] 
仕切りの向こう側左手には ソファ席と小上がりなどがあります

アレコレ店内.jpg外方向

アレコレディスプレイ.jpg

この飾り棚の向こう側にも テーブル席があって それぞれ趣が違ってて とっても素敵[るんるん]
目移りしそうです(棚に対してこちらが裏面になります)
棚の中に小さな水槽があるのですが 「ウーパールーパー」が住んでましたよ

カフェラテ@400外税で@425コーヒー.jpg
ブレンド@350で @367だったので 外税はメニューに書いていて欲しかったかな?

ゆったり?忙しく?素敵な店内に テンション[グッド(上向き矢印)] で 眺めながらのおしゃべりに あっという間に
時間は潰れて am11:30 

1軒目で こんなに素敵なんだから かぼちゃ村に興味津々
ランチは違うお店に移動しましょ(*^o^*)


タグ:cafe
コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

ととろ

>こんな雪景色の日常から 逃亡しようと 
こんな雪景色、一度実際に見てみたい、歩いてみたいととろです

素敵な店内ですね。、丸テーブルもお洒落だわ。
美味しいパンのある店って楽しいですね。

ほんとにこのあたりは雪がないんですね。降雪量が
少ないのでしょうか?除雪車とかが通ったあとなのかしら。
by ととろ (2013-03-03 22:49) 

おかーさん

ととろさん この店の前にある雪が この辺りの総てなんです
少ないでしょ!
ほんの一時間 走っただけで こんなに差があるんですよ

このかぼちゃ村は 町興しの一環で 作ったようで
店作りも 頑張ってますし 美味しいので 私たちには嬉しい限りですね
by おかーさん (2013-03-04 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。