SSブログ

ASUWAYAMA DECK(あすわやまデッキ)in福井市 再訪 [cafe]

SORAOTO のランチの後

前回訪れたのは まだ春浅い時期だったので こんどはぜったい桜の季節に~[るんるん]
とこの日のメインの このASUWAYAMA DECKさんへ

桜の季節には 車は駐車禁止になっていて ガードマンさんが整理をしている駐車場に
停めて しばし歩きます(腹ごなしに良かった~(笑))

今回は 素敵なお店の 写真を撮らなかったので 前回のを参照してくださいませ~

カウンター席からの眺め

DSCF4626.JPG

今回 カウンター横のソファ席をゲット
横はこんな景色です。今回も雨で デッキには出られないけど
横の桜の樹に 数羽の鳥(鳥名不明です)が止まり 和ませてくれました。 

DSCF4623.JPG 

お目当ての パンケーキ

                                 モンブラン

DSCF4619.JPG


金沢餡のパンケーキ

DSCF4620.JPG

私は 苺とバナナのパンケーキ

DSCF4621.JPG

総て 同額@790設定です

わたしの注文した苺とバナナのパンケーキが一番美味しかったで~す(*^o^*)

皆 ランチでお腹一杯・・・と言いながら 別腹で ぺロリと食べてしまいました(爆)


コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

ととろ

おかーさん、このお店覚えています。前回の時も雨が降っていましたね。でもガラス窓越しの雨の風情もなかなか良かったですよね。
 完食できるかなあ・・・でも、バナナと苺のパンケーキ、
美味しそう。クレープも私バナナのが好きなので。
 今朝はパンケーキ朝食にしようかな。(影響受けました・・笑・・)


by ととろ (2015-05-29 06:17) 

おかーさん

ととろさん そうそう
あの時 ととろさんが 食べたいと言ってたパンケーキ
ついに行って来ました(^_-)☆

フルーツいっぱいのほうが さっぱりして甘みも抑えられて
とっても私的には 美味しかったです♪

朝食 パンケーキにされたのか そのほうが気になってます(笑)
by おかーさん (2015-06-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SORAOTO(in福井市)珈琲KOUBOU(in白山市) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。