SSブログ

cafeうみぼうず in片野海岸 [cafe]

山代温泉のホテル百万石を (11時チェックアウト)ゆっくりめに 出た後

とりあえず コーヒーでも・・・と案内したのが 片野海岸にある「cafeうみぼうず」

途中 鴨池観察館があるので 立ち寄り 童心に返って 鴨や野鳥を眺めます[眼鏡]
(実は私の気分が悪いので 分からない様に小休憩)

海に突き当たるまで 細い道を行くと ぱ~っと視界が開けたら 片野海岸です

うみぼうずに 到着~[車(セダン)]

全景.jpg今回 撮らなかったので夏の画像

 

コーヒー.jpg

 

 海に向かったカウンター席がお勧め

 

 

カウンター.jpg

 

 

 

 

 ぼ~っとするには 
女性5人連れでは
ちょっと無理かも(^m^)

 

 

コーヒー豆の樽の椅子 樽の椅子.jpg手作りかな~?

本日のお勧めコーヒーを頂いたのですが 前日の食べ過ぎのせいで・・・飲めない・・・(^^;

ごめんなさい 残しちゃいました。。。又来ます。。。


コメント(2) 
共通テーマ:旅行

コメント 2

GAYO

cafeうみぼうず、再訪されたんですね~
カウンターの窓の外の風景が夏と違って静かそう♪
ご案内したお仲間にも好評だったのでは?

でもコーヒーが美味しく飲めなくて残念でしたね。

私は石川県のカフェというと、ここと、加佐ノ岬倶楽部が浮かびます♪
あっ、ヴァンベール美岬もあったわ!

おかーさんの影響です~(笑)
by GAYO (2010-12-14 16:42) 

おかーさん

GAYOさん こんばんは~
うみぼうず もう一度 絶対行きたいと思ってたのに
こんな体調が絶不調の時になってしまって 残念(T T)

加佐の岬倶楽部・・・と思ったけど
あそこは やっぱり外のテラスが気持ち良い時期に
行きたいかなぁ。。。と

皆には 大好評でしたよ♪
by おかーさん (2010-12-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。