SSブログ

タベルナ・ピノリ in福井 [ランチ]

久しぶりに ランチしに福井市まで(隣県の山中温泉より遠いってどうよ!笑)

移転して ちょっとカジュアルになったタベルナピノリ
タベルナピノリ.jpg31アイスクリーム近く

今日はAランチ@1260

サラダサラダ.jpg ボリュームあり

いわしのパスタいわしのパスタ.jpg
あっさりめで 臭味もなく美味し~(^o^)

自家製フォカッチャ オイル添えパン.jpg

デザート2種盛りデザート.jpg

これに飲み物が付きます。
私は コーヒー[喫茶店](画像なし)

友人が頼んだリゾットリゾット.jpg
メインが選べるので シェアしま~す。こちらも 美味です~(^o^)

このお店 大好きなんだけど 旦那はイタリアン駄目なので 中々来れない(T T)
また〇〇の居ない間を見計らって・・・行きま~す[るんるん]

 


タグ:ランチ
コメント(6) 
共通テーマ:旅行

コメント 6

ryuji_s1

素敵なレストラン ランチ料理 美味しそうです


by ryuji_s1 (2010-12-18 11:40) 

おかーさん

ryuji_s1 さん 初めまして 
素晴らしいイタリアン料理を おうちで作られると知って
もう 驚きです~
本格的な美味しいものは お店で!と思ってましたが

田舎だから 良いお店が近くに無い!では無く
作っちゃえば良いのですね 参考にさせて頂きます
by おかーさん (2010-12-18 13:02) 

ryuji_s1

おかーさん さん
ご訪問 コメントありがとうございます

今後もよろしくお願いいたします、

by ryuji_s1 (2010-12-18 13:32) 

GAYO

おかーさんと私は、、、
イタリアンは旦那さまと行けない仲ですね(笑)

でも友達と大手を振って行けるから、ラッキーなのかも~
サラダ、ホントにボリュームがあるし、新鮮そう♪

タベルナ・ピノリの“タベルナ”ってどういう意味なのかしら?
まさか、食べるなじゃないだろうし・・・と、 頭かしげてます^^;
by GAYO (2010-12-18 23:07) 

おかーさん

ryuji_s1 さん こちらこそよろしくお願いします。
おうちで あんなに凝ったイタリアンを作られるなんて
本当に 素晴らしいですね
by おかーさん (2010-12-19 15:46) 

おかーさん

GAYOさん 
タベルナが 大衆食堂みたいな意味って聞いたように思うんだけど
不確か・・・です(^^;
GAYOさん家は チーズ駄目
我が家はパスタが駄目なのよね~(T T)

友人や子供を誘う時は もう絶対イタリアン(爆)

ここのBランチが 私大好きなんだけど
お腹が しっかり空いてないと 食べられないから
次回に・・・したわ(*^o^*) 
by おかーさん (2010-12-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。