SSブログ

パソコンが~!(T T)慌てるよ~ [雑感]

最近 アンちゃんが タブレットに ゲームアプリなどを勝手に入れ始めた。


タブレットもアカウントをPCと同じにしているせいか
最初 gmailが開かなくなった。。。あれれ?と思っている間に
今度は Google関係が 「申し訳ございません。このページに到達できません」


友人のブログに訪ねても コメントが残せない!画像が見られない!
多分 セキュリティの問題だと思うんだけど私にわかる訳が無い(苦笑)

こういう時に限って 助成金関係の申請などで gmailに届いているはずの書類が
見られない 送れない…困る~!

仕方なく PCの初期化に踏み切った。

ファイルなどを USBなどにコピーしてこれで良しと 初期化の所へ行ったら
昔と違って 個人のファイルはそのまま残せるんだわ へ~!です(^^;


でやっと 復活できました。。。が
慌てた私 みなさんのブログのアドレスなどを 控え忘れてましたm(_ _)m

メールなどで 教えて頂けると 幸いですm(_ _)m


〆切が迫ってた申請は何とか間に合ったので ご安心を(^o^)

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ととろ

あれ?コメント送信したんだけど・・・もう一度。

おかーさん、アンちゃんがそんなこともう出来るようになったんですね。今の子供達は当たり前のように、使えるのね。私などオタオタしててついていけません。

パソコン、大変でしたね。申請間に合って本当に良かったです。
メールでアドレスなど、送信いたしました。
今後ともよろしく。娘と霧島へ行ってからは、コロナ感染者増大の
ニュースに、何処へも行かず【籠の鳥】しています。
 全国的に拡がっています。お互いに気を付けて過ごしましょう。
by ととろ (2020-12-10 16:40) 

おかーさん

ととろさん ありがとございますm(_ _)m
いつも ととろさんの所をピッと押してるだけなので
いざとなると うろ覚え!が発覚(^^;

恥を忍んで お願いしました(^^;

第3波 早く収束に向かってほしいですね
束の間に お嬢さんと霧島へ行かれて 本当に良かったです♪
それだけで しばらくストレスから解放されますよね
by おかーさん (2020-12-10 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コストコ明日は初雪かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。